2014年08月25日

愛犬 クレアくんは 2007年式 エンターテイナー!?!




わが家の次男坊と称する愛犬 ・・・ その名は 「クレア」くん。愛犬 クレアくんは 2007年式 エンターテイナー!?!




それはそれは 小さな小さなトイプードルの「雄♂」ですが



これがまた 小さなからだに似合わず その「猟犬」ぶり?



ならぬ「番犬」ぶりは相当なもの!




愛犬 クレアくんは 2007年式 エンターテイナー!?!

 inu 頼りになる小さな愛犬  キラキラ




来客時には 話し声が聞こえないほどの 声量?で 愛犬 クレアくんは 2007年式 エンターテイナー!?!
ワンワン ワワ~ン 愛犬 クレアくんは 2007年式 エンターテイナー!?!



ワンワン ワワ~ン 愛犬 クレアくんは 2007年式 エンターテイナー!?! と お出迎えのメロディを披露! ・・・ ホンマかいな! ^ ^;



ちなみに クレア君は2007年12月31日生まれで 干支は「亥」です。



わが家はクレア君を含めて 親子3人全員が「亥」年生まれ。



なんともまぁ~ 超めずらしいね~  愛犬 クレアくんは 2007年式 エンターテイナー!?! そうです    そうなんですよ~  ^ ^;




現在 3人と1匹の「亥年生まれ」が同居? をしているところです!





Posted by kinotty at 21:40